--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.01.21 Sun
『テニスの王子様 36』-COMIC
テニスの王子様 36 (36)テニスの王子様 36 (36)
許斐 剛

集英社 2007-01-04
売り上げランキング : 177
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

そろそろ、飽きてきた。
いや、飽きてきたはず。なのに、気づくと私の書棚にあるのはなぜだろう(笑)。
多分、勝つのだ分かっていても、その決定的な瞬間を見たいから。
勝つのが分かってるんだし、そろそろ、もういいか、という考え方もある。

しかし、どこまで引っ張るつもりなんだ、これ。
 00:45:33   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
42巻くらいまでですかね(笑
こんにちわ、お久しぶりです(^^

自分も結果はわかっているのに、ついつい読み続けていますね(笑
この四天宝寺戦が終わって、多分立海大付属と再戦してラストを迎える気が・・・(^^;
とはいえ、もう充分に引っ張りすぎですよね(笑
by: 松本 朔太郎 | 2007.01.31 16:33 | URL | edit
■朔太郎くん

お久しぶりです。
元気にしてるのかな。

ははは、確かにそうだよね。
でも、終わりはやっぱり知りたいって気持ちはむくむくと。
by: せりあ | 2007.02.04 21:11 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2053-38d627b5
『ブリザードアクセル 8 』-COMIC| HOME | 『PLUTO 4―鉄腕アトム「地上最大のロボット」より 4』-COMIC
