--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.02.04 Sun
『スイートオアシス 3』-COMIC
スイートオアシス 3 (3)スイートオアシス 3 (3)
秋里 和国

小学館 2007-01-26
売り上げランキング : 2755

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
おいおい、泉ちゃん、もてすぎです。
大人の恋愛感なのか、ちょっと、この展開は予想外。
しかも、いい人そうに見えていた人は・・・な展開。
24じゃないんだから、人間関係が入りくまなくてもいいのにと思いながら。

泉ちゃんが最後にだれと幸せになるのかが楽しみではあるけど、
秋里和国のマンガは昔のほうが面白かったな。
最近はちょっと勢いにかけるような気がする。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 21:51:26   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2066-c039aebb
『我が名は海師 10』-COMIC| HOME | 『バーテンダー 7 』-COMIC
