--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.02.04 Sun
『SKIN 3―All Need is Beauty. 3』-COMIC
SKIN 3―All Need is Beauty. (3)SKIN 3―All Need is Beauty. (3)
林 宏司 中井 邦彦

小学館 2007-01-30
売り上げランキング : 74218

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
天才整形外科医をターゲットとしていた編集者が、助手に成りすまして、クリニックに入り、その真実の姿を世間に公表しようと、彼の本質にせまる。
なぜ、整形外科医を選んだのか、患者とどんな気持ちで接しているのかなど、一見、ちゃらんぽらんに見える医者が見せる本音にどきっとさせられる展開だったかな。

確かに顔にメスを入れることには私も抵抗があるのだけれど、闇雲に駄目というよりは選択しだいかな、とこのマンガを読んでいて感じた自分がいた。

ま、年をとったらしわをとってもらうくらいはいいかな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:11:44   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2068-b2ff7f67
きのうせりが(BlogPet)| HOME | 『我が名は海師 10』-COMIC
