--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.02.11 Sun
『仕事がはかどりすぎて困る!どうにも素敵な文具術』-BOOK
仕事がはかどりすぎて困る!どうにも素敵な文具術仕事がはかどりすぎて困る!どうにも素敵な文具術
中島 孝志

アーク出版 2006-10
売り上げランキング : 7410
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

文具オタクの私にとってはたまらなく面白い一冊。
ま、オタクなので知っていることもたくさん紹介してあって、そうそう、そうなのよ~と納得しながら、楽しく読める一冊でした。

やっぱり、『モレスキン』のメモ帳がほしくなりました。
あと、筆者の似顔絵つき名刺というアイディアに惹かれました。
たくさん人に会うと顔を覚えていないことが多くて、写真がついてたらな~、と思うことがよくあるのだけど、写真はちょっとコスト高になるかもしれないけど、似顔絵ならいいなぁと。
ま、会社勤めのうちは難しいだろうから、自分で会社をもったらそうしようと思う。

あと、ポストイットの使い方は私ももう少しうまくなりたいと思っているので、
アイディアを使わせてもらおうと思いました。

thema:読書メモ - genre:本・雑誌

 13:39:09   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2071-85f13b34
『仕事を成し遂げる技術―ストレスなく生産性を発揮する方法』-BOOK| HOME | 『ヒューマン2.0―web新時代の働き方(かもしれない)』-BOOK
