--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.03.09 Fri
『サクラ色』-MUSIC
私の大好きなアンジーが結婚したというニュースを聞いた。
しかも彼女にはかつて結婚、離婚という試練があったということも。

自分の中でちょっとした何かが解けた感じがした。
なぜ自分が彼女に惹かれるのかが漠然としてたのだけれど、
それが分かった気がしたから。
彼女の歌声には楽しかったことも、苦しかったことも、その時の彼女自身の
リアルな思いがたくさん、たくさん、詰まっていたんだな、と。

たとえメロディがどんなに素敵でも、歌詞が印象的でも、どうしても心に残らない歌もある。
そんな時、私はきっと薄っぺらな感じを感じているからなのかもしれない。
そう、心を打たれない感じがする。

だけど、彼女の歌を聴いたときずっとそっちに引きずられるように彼女の世界にのめりこんだ。きっと彼女のソウルみたいなものをそこに感じたんだろう。
そして武道館で聞いた「サクラ色」は私の心を鷲づかみにした。
自分が生きてきた時間が鮮明に映し出された気がした。
これからどう生きたいのか、考えるきっかけになったといってもいいかもしれない。

そして、「サクラ色」は発売された。
私にとっての大事な曲のひとつになった。
これからもアンジーを応援し続けようと決めた今日。

サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)サクラ色 (初回限定盤)(DVD付)
アンジェラ・アキ 亀田誠治 河野伸

ERJ 2007-03-07
売り上げランキング : 18
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

thema:アンジェラ・アキ - genre:音楽

 19:56:56   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Music]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2089-b0446d5c
きょう(BlogPet)| HOME | ■カーリング熱
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。