--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.03.11 Sun
『MOON LIGHT MILE 14』-COMIC
MOON LIGHT MILE 14 (14)MOON LIGHT MILE 14 (14)
太田垣 康男

小学館 2007-02-28
売り上げランキング : 411
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

このマンガを私が買い始めたころ発売日にでも探すのは大変だった。探しても見つからないときもあった。ものすごーくマイナーな連載だったような気がする。
ところが、なんとアニメ化されるらしい。
私の気に入ったマンガにはその傾向がある。「勇午」「医龍」「MOONLIGHT MILE」どれも無骨で男っぽい話で大衆受けしなさそうなのに、なぜか人気が出てドラマになったり、アニメになったりする。
と、すると私の嗅覚もたいしたものかしら、なんて思ったりして。

さて、本編。
ようやく吾郎が月へ向かうが、途中、なんと中国からの攻撃を受けた仲間を助けに行き、漂流してしまったアイスマンを助けに行くという、のっけからあわただしい展開。
しかもとうとう中国が宇宙で戦争を始めてしまう方向に。
きな臭いとは思ってはいたけれど、まさか・・・。
月基地や吾郎、そして理代子やその子供はどうなってしまうのか、とっても、とっても手に汗握る展開です。

私が生きているうちに普通の人が宇宙へいける手段が出来て欲しいな。
いつかは宇宙にでて、可能なら、月や火星に行ってみたい。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:22:15   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2097-f4984abb
『新ブラックジャックによろしく 1 (』-COMIC| HOME | 『蔵人 3 (』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。