--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.03.17 Sat
『サプリ 5 』-COMIC
サプリ 5 (5)サプリ 5 (5)
おかざき 真里

祥伝社 2007-02-08
売り上げランキング : 7818
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

サハラとミナミの微妙な関係が続く5巻。どうもミナミが好きになる男は海外に行く、が定説らしい。
同じキャリアウーマン系でも「働きマン」に出てくる彼女より、ミナミのほうが確かに女っぽいというか、色っぽいというか、だから男が寄ってくるんだろうけど。
私はミナミタイプにはなれない女です(笑)。
しかし、話はそう上手くはいかなわけで、なんと、ライバル登場。
この辺の恋愛のドロドロ感は見てるだけなら面白いです。巻き込まれたくはないな。

モテモテのサハラくんがミナミとどうなっていくのが今後の見所なのかな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:35:47   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2107-8448120c
『キス&ネバークライ 2 』-COMIC| HOME | きょうせりは(BlogPet)
