--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.03.17 Sat
『キス&ネバークライ 2 』-COMIC
キス&ネバークライ 2 (2)キス&ネバークライ 2 (2)
小川 彌生

講談社 2007-03-13
売り上げランキング : 584

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
みちるがなぜ、変わってしまったのかという真実にちょっとだけ、迫っている。まだ、本質的なことは明らかになっていないけれど、それが原因で彼女の明るさが薄れてしまったことだけはどうやら事実らしい。しかも自分を大事にしない彼女は本当は礼音が好きなのに、晶と・・・だし。
ちょっと展開の読めない3人だな。
あと絡んでくる大人も大人でひどそうだし。

スケートを題材にはしているけれど、ただのスポコンマンガになっていないところが小川センセらしいのではと思う。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 22:47:07   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2108-5bb09c67
『生徒諸君! 教師編 11 』-COMIC| HOME | 『サプリ 5 』-COMIC
