--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.03.17 Sat
『勇午 大阪編 2 』ーCOMIC
勇午 大阪編 2 (2)勇午 大阪編 2 (2)
真刈 信二 赤名 修

講談社 2007-02-23
売り上げランキング : 3145
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

勇午が受けた異なる二つの依頼は謎を解いていく過程ですべて一人の女性にたどり着くことが分かる。彼女の名前は「月野りん」、学生運動をしていた女性だったらいいことが分かってきた。

この事件を引き起こした犯人は最後、とても意外な人だったのでびっくりした。最初からじっくり読み直してもどうしてもその人が犯人だったってのは私は気づかなかったなぁ。

相変わらず勇午のネゴシエーションを見ているとこっちが痛くなるくらい、自分が痛めつけられることが分かってても、依頼をきちんとこなすために体を張って仕事をする。
彼を見ていると普段、自分たちはまったく覚悟のないまま仕事をしているな、と感じたりする。
仕事の種類が違うといえばそれまでなのだけれど、こういう緊張感のある仕事もいいなと思ったりもする。

勇午もしばらく国内を扱ったネタが多いので、そろそろまた海外に飛び出して欲しいな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 23:58:07   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2115-8d272cf5
■刑罰について| HOME | 『エリアの騎士 4』-COMIC
