--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.03.22 Thu
■カーリングスクールinみよた
昨日は5時起きでみよたにカーリングをしに行きました。
午前中はスクール、午後は自主レッスン。

スクールでは『チーム長野』の園部智子さんも先生として教えてくれました。
教え方もとても丁寧で一生懸命で、柔らかい言葉使いになごみながらのスクールでした。

前にカーリングは垣根が低いという話を書いたことがありますが、こんど、その小さな垣根をこえると、次の小さな垣根がやってきて、それを乗り越えようと、だんだん深みにはまるスポーツのようです。

私も今回のスクールと練習の中で自分の課題を見つけました。
やっぱりもっと練習する時間が欲しくなります。
不思議なものだなあ。

やっぱり誰か東京にカーリングホールを作ってくださいな(他力本願)。
今日一日働いて、明日からミックスオープン大会です。

カーリング三昧なウィンタースポーツのシーズンもそろそろ終わりなので、締めくくりに楽しんでくる予定。

仮装大賞ねらいらしいという噂もありますが。
 08:18:58   comment:0   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2122-5a8fa455
■スカップ軽井沢| HOME | ■お巡りさん
