--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.03.28 Wed
■ミックス大会総括
ミックス大会初参加の結果は一勝三敗。
試合そのものが初めてだと言うのを加味してもなかなかの滑り出しかもしれない。

私たちの目標の中にちゃんと6エンドまで試合をしようというのがあった。
初心者は試合の進行が分からなくて、もたもたするので、時間で区切られてしまう傾向があるらしいと聞いてたので。
大会前から必死で試合のマナーを勉強し、世界選手権のビデオで動きを確認して。
もちろん実践が伴ってないから、動きがぎこちないのだけど、4試合中の3試合は6エンドまでできたので、ひとつの目標はクリアかなと。
その点については対戦したチームの方にもほめてもらったしよかったかな。

やっぱり後はじっくりと技術を磨いて行く必要がありそうです。

それと大きな課題は次のミックス大会のすごい仮装を考えること。
普通じゃだめみたいだからさ(笑)。
 13:50:40   comment:2   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]
ミックスと聞くと
何故か 美味しそう♪ と思ってしまう。。

老若男女ってこと?
by: TORO | 2007.03.29 20:30 | URL | edit
それはね。
■TOROちゃん

男女混成ってコトだよ。
基本的に公式戦は男女別々なので。
by: せりあ | 2007.03.30 01:03 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2132-49225144
■今年の目標-三ヶ月を振り返って、追記| HOME | ■春の陽気
