--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.15 Sun
『霧の森ホテル 1 』-COMIC
霧の森ホテル 1 (1)霧の森ホテル 1 (1)
篠原 千絵

小学館 2007-03-26
売り上げランキング : 4199
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悩みや迷いを持った人だけがたどり着ける「霧の森ホテル」。どこにあるのかは誰も知らず、自らの意思では行くことが出来ない場所。
そこで人生を清算するために、やってくる客は不思議な体験をして帰っていく。

「世にも不思議な物語」のホテル編みたいなコンセプト。
一話完結型で、いろんな人生を垣間見ることが出来る。
最初に登場したのは、恋人に裏切られ、自殺をしようとしていた女性。
ホテルでの体験の中で彼女は思いを吹っ切って旅立つ。

もし、こうだったら、と思うことは日常でもいろいろあって、その、「もし」のひとつを体験できるのが、「霧の森ホテル」なのかな、と思ったり。
癒し系です。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 12:13:52   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2153-c63568f0
『ボクを包む月の光 4 — ぼく地球 次世代編』-COMIC| HOME | 『ソムリエール 1』-COMIC
