--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.15 Sun
『ボクを包む月の光 4 — ぼく地球 次世代編』-COMIC
ボクを包む月の光 4 — ぼく地球 次世代編ボクを包む月の光 4 — ぼく地球 次世代編
日渡 早紀

白泉社 2007-03-19
売り上げランキング : 509
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

守護天使と信じてる紫苑と木蓮に見守られつつ、蓮は少しずつサイコメトリの力に目覚め、父・輪の過去に関心を抱くようになり、さらにその能力で友達を救おうとするが、中途半端なその能力で逆に傷つけてしまうことに。

蓮の成長過程でありすと輪の関係もじんわりと見えてくる感じかな。
個人的には登場人物が多くて、目が回るって言うか、覚えきれないというか、そんな感じはなくはないのだけれど、「ボクたま」よりももう少し柔らかく、その特殊能力を描いている感じですね。
昔の彼女の作品だともう少し、攻撃的というか、社会的な描き方だったのだけれど、家族という単位で描こうとしているのかな、と思う。

子供たちがちょっとかわいすぎるような気もしなくもない。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 12:26:29   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2154-a855b6c1
『コンシェルジュ (8)』-COMIC| HOME | 『霧の森ホテル 1 』-COMIC
