--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.15 Sun
『コンシェルジュ (8)』-COMIC
コンシェルジュ  (8)コンシェルジュ (8)
いしぜき ひでゆき 藤栄 道彦

新潮社 2007-02-09
売り上げランキング : 9782
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

新生コンシェルジュ部門が本格的に指導し始める。新しい三名の人材が増員され、涼子は教育係としての力を発揮する。
そんな中で、人気漫画家同士が無農薬野菜をめぐって、ホテルで対決することに。

この巻では本編のストーリーがどうの、というよりは無農薬野菜に対する認識が自分の持っているものでは不十分だったということを知りました。
マンガって意外と何かをしるきっかけになったりするんだよね。
ストーリーの中で私みたいな勘違いした漫画家をコンシェルジュたちが正しいことを伝えることで、その矛先を変えるみたいな対応をするのだけど、それだけきちんとした知識がないと変えられないということだよな、と感じながら読んでいました。

このマンガそのものに興味のない人も、この「無農薬野菜」の章だけは読んでほしいな、と思う。

thema:日記 - genre:アニメ・コミック

 12:37:05   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2155-92b7e565
『きららの仕事 14 』-COMIC| HOME | 『ボクを包む月の光 4 — ぼく地球 次世代編』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。