--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.15 Sun
『きららの仕事 14 』-COMIC
きららの仕事 14 (14)きららの仕事 14 (14)
早川 光 橋本 狐蔵

集英社 2007-02-02
売り上げランキング : 7096

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

緒戦で三連敗をしたきららだったが、マツカワで「石塔返し」を披露し、坂巻を驚かせる。そしてパートナーの不調によりさらに勝利を重ねるきららだったが、坂巻は窮地を救うパートナーとしてある男を連れてきたのだった。

ちょっとずるいよね~、とこの展開を読みながら思った。
そんな人をつれてきてきららを動揺させるのももちろんひとつの手なのかも知れないけど、本気で勝負をしたいと思ってるなら、出来れば、ピンで戦ってほしい気がしたな。
なんだ、結局、坂巻は勝ちさえすればいいのか、と思うとちょっとむかついたりね。
汚い手を使う坂巻が気に入らないので、ぜひ、きららに勝ってほしいような、そんな気がしてきたよ。

最近はようやく寿司も美味しく食べられるようになってきたので、これを読むと無性に寿司が食べたくなります。
いつ食べに行こうかな。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 12:48:07   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2156-a5acd528
『トッキュー!! 14』-COMIC| HOME | 『コンシェルジュ (8)』-COMIC
