--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.15 Sun
『ゴッドハンド輝 33』-COMIC
ゴッドハンド輝 33 (33)ゴッドハンド輝 33 (33)
山本 航暉

講談社 2007-02-16
売り上げランキング : 20215
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

キャンドルポットの修復をしているうちに空間認識能力が身についていた輝。慧はそれを見て驚くが、輝に負けないよう、自分も頑張ろうと誓いながら、四宮家の法事に向かう。
その後、慧とは一切の連絡が取れなくなってしまい、約束していた鵜飼さんのオペを輝が執刀することになる。

しかしなんてまどろっこしいんだ、この四宮家ってお化けは。
ほんとに慧が欲しいのなら、こんな込んだ手を使わなくてもいいんじゃないか?と思ってしまうのは私だけ?
あまりに方法が原始的というか、なんか昔の小説を読んでるような気分にさせられる、かな。
ま、展開上仕方がないんだろうけどさ、どうもしっくりきません。

さて、捕まってしまった慧がどうやって逃げ出すことが出来るのか、はたまた逃げ出せなくなってしまって、何か話が違う方向へ行くのかがこれからの楽しみなんだろうな、と思う。
今月も新しい巻が出るようなので、楽しみ。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 13:09:01   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2158-1ec71bd1
■カーラーっぽい?| HOME | 『トッキュー!! 14』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。