--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.22 Sun
『医龍 13―Team Medical Dragon』-COMIC
医龍 13―Team Medical Dragon (13)医龍 13―Team Medical Dragon (13)
乃木坂 太郎 永井 明

小学館 2007-03-30
売り上げランキング : 557
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

バチスタ手術も終わり、医局は選挙に向けて大きく動き出した。そんな中で自分のあり方に悩む伊集院は霧島の巧妙なやり方に、彼に興味を抱き、彼をもっと知りたいという気持ちになり、自ら霧島の下につくことを決意する。

今回はほとん朝田が出てこないという状況だった。
朝田ファンの私としてはちょっと寂しいところ。
だけれど伊集院という研修医にスポットが当たったところは面白かったな。
彼はいたって普通の人。
たまたま朝田という強烈なキャラクターに引っ張られつつここまで来て、彼自身がどこへ行くべきかを悩んでいる。
自分が何者なのかを苦悩する姿は若さの特権のような気もするし。
そこに巧みに入り込んでくる霧島のやり方はちょっとむかつくというか、らしくて納得するっていう感じなのだけれど。
伊集院が何を見つけて、どこへ進んでいくのかが楽しみ。

まさか彼がここに来てキーマンに育ってくるとは思いもしなかったなぁ。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 14:16:54   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2172-d8f740cd
『日本国大統領桜坂満太郎 16』-COMIC| HOME | 『ブリザードアクセル 9』-COMIC
