--.--.-- --
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.22 Sun
『ホタルノヒカリ 8』-COMIC
ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8)ホタルノヒカリ 8―IT’S ONLY LITTLE LIGHT IN MY LIFE (8)
ひうら さとる

講談社 2007-04-13
売り上げランキング : 977

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

とうとう高野部長と住んでいたことがマコトにばれてしまいホタルとマコトの関係は一気に悪化してしまう。何とかしようとするマコトとようやくお互いに歩み寄ろうとしたところで、高野部長が交通事故に会ってしまう。

ああ、とうとうやってきたか、という感じかな。
どこかで最初からマコトとは上手くいかないような気がしていたので、驚きはありませんでした。
それに、最後は・・・だし(自主規制)。
でもね、最後にずっと一緒にパートナーとしていようとする人は一緒にいることが心地いい人じゃないと駄目じゃないかなと思う。
背伸びして、かっこつけて、いいところばかりを見せて関係が続くようであればきっとそれはその先、長く続けていくことが難しいんだろうと思うから。
ま、ホタルちゃんの場合はちょっと極端だけれど、ね。

さて、部長とどうやって接近するか?これが次の楽しみです。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 14:41:08   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2174-d483d968
『ゴッドハンド輝 34 』-COMIC| HOME | 『日本国大統領桜坂満太郎 16』-COMIC
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。