--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.04.22 Sun
『ゴッドハンド輝 34 』-COMIC
ゴッドハンド輝 34 (34)ゴッドハンド輝 34 (34)
山本 航暉

講談社 2007-04-17
売り上げランキング : 1035
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

慧を閉じ込めた蓮は次の手にでる。慧を四瑛会の病院で働かせようとする。慧の反発を想定した蓮は巧みに彼が患者に向かうような仕掛けを用意し、慧は自分の意思に反して、医療活動を進めることになる。一方、慧の帰りをまつヴァルハラでは輝が前にもまして頑張ろうとしていた。

正面衝突をせずに、意のままに相手を動かそうとする蓮のやり方は「むかつく」と思いながら巧みだなとも思ってしまう。
そういう部分に疎い慧がどんどんはめられていくのも仕方ないかもしれない。でもさぁ、やっぱりちゃんと慧にはヴァルハラに戻ってきて欲しいな。
輝のほうももうひとつ自分を乗り越えるために、新しい試みが用意されていてこの物語はまだまだ続きそうですね。
もう、34巻なのに。
どこまでいくのかな。

ま、最後まで読み続けます、これは。

thema:感想 - genre:アニメ・コミック

 14:48:52   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2175-b06e5157
とか思ってたらしいの(BlogPet)| HOME | 『ホタルノヒカリ 8』-COMIC
