--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.05.01 Tue
■歌に酔う
2日間のNHKホールで行われたアンジェラ・アキのライブに行った。
武道館を経験済みの私はアンジーの歌がライブが圧倒的にいいと知っている。
だから、ものすごく楽しみにしてましたさ。

しかも今回はアンジーにすごく近い席だったから、歌ってるアンジーの表情まですごくはっきり見えて感情移入しまくり。
『サクラ色』と『孤独のカケラ』ではうるうるモード全開。

もともと言葉に敏感な私にとってこの曲はアンジーの魂から切り取られた言葉たちにノックアウトされた感じになった。

彼女が言う、「結婚はゴールじゃない」とか、「結婚で幸せが保証されるわけじゃない」という、体験から出てくることばに頷きながら、そういう明るさも辛さも知ってる彼女の歌だから、心を揺さぶられ、響くんだろうと感じるのかな。

とにかくむちゃくちゃ幸せな時間でした。
次も、その次も可能ならアンジーのライブに行きたいと決意してみました。
 08:15:20   comment:2   trackback:0   [Works-つれづれ]
あんじーらいぶ
良かったー。

是非、1曲でも歌えるようになりたい。

そのうち、あんじー、カラオケやりませう。

きっつそー。w
by: ちぃ | 2007.05.01 17:39 | URL | edit
ぜひ!
■ちぃくん

ぜひ、やりましょう。
「孤独のカケラ」が入ってからね(笑)。
鍛えとかないと、のど。
by: せりあ | 2007.05.02 00:41 | URL | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2186-3a70a1bc
しずく| HOME | To be continued
