--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.05.06 Sun
『プライド 7』-COMIC
プライド 7 (7)プライド 7 (7)
一条 ゆかり

集英社 2007-04-19
売り上げランキング : 137
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

史緒と萌の対立というか、その二人の生き様がぶつかっていく感じがエキサイトしてきて面白い。
二人がお互いに足らない部分が、それぞれの経験で補われてきて、より凄みを増してきたからかな。
これは史緒と萌が離れたりくっついたりしながら成長していく物語だったみたい。
それに絡んでくる蘭丸や神野のスタンスの取り方がまた面白くなってきた。
やっぱり一条ゆかりワールド炸裂って感じ。
ただ単に甘すぎないストーリー展開が私のお気に入りです。

thema:漫画の感想 - genre:アニメ・コミック

 13:53:06   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2194-27421d97
『岳 4』-COMIC| HOME | ■やまびこカップ-総括
