--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.05.06 Sun
『終戦のローレライ 4』-COMIC
終戦のローレライ 4 (4)終戦のローレライ 4 (4)
福井 晴敏

講談社 2007-04-23
売り上げランキング : 7960

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

福井さん原作のこの漫画。
やっぱりストーリのよさというか、重さと人間のありようが同じテーマで書かれていることを痛感する。
生きていく意味や、今ここにいる意味を何度も考える。
どこか軍人を美化してるとか、右寄りとか、言う人もいるけどね、私はそちら側を知って、考えることも重要だと思うから。

もう一度、小説を読んで見ようと思う。
 14:13:01   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2197-a4062324
『エリアの騎士 5』-COMIC| HOME | 『我が名は海師 11』-COMIC
