--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.05.06 Sun
『エリアの騎士 5』-COMIC
エリアの騎士 5 (5)エリアの騎士 5 (5)
月山 可也 伊賀 大晃

講談社 2007-04-17
売り上げランキング : 5122
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

学校の代表をめぐって公認クラブと同好会だった駆のチームが戦っていた。
駆たちの窮地を救ったのはすっかりやせてやる気になった荒木だった。

ひとつの学校に二つのサッカーチームがあって、しかもそのコーチの方針が違うという話だったので、漫画的には同好会が勝って、そっちがメインにという展開なのだと思っていた私の期待を裏切る展開でした。

なるほど、これもありか、と思って納得したけど。

スポーツってどうしたら本当は伸びるんだろう?とスポコン漫画を読むと思う。
のびのびとやるのがいいのか、規律正しくやるのがいいのか。
スパルタ方式だけでは限界があるだろう、と私も思うけどね。

これから、荒木と駆がどんな風に絡んでいくのか楽しみ。
まだまだ、序盤な感じですね。

thema:漫画の感想 - genre:アニメ・コミック

 14:20:28   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Book/Comic]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2198-be9977a9
『フェイク』-BOOK| HOME | 『終戦のローレライ 4』-COMIC
