--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.11.06 Tue
■増税に反対なのではない
少なくとも私は増税に反対していない。
だけど順番は逆だよね。

まずは節約する。
財布の中身が少なくなったら嫌でもって普通はそうする。
なのに使い方を改めず、増税するってマジですか?

アホくさいと思いながら、絶望的な気分でニュースを見る。
これがこの国が、国民が選んだ政治家の姿。
この国は民主主義国家ではなかったのだろうか。まるでファシズムか、社会主義国家に見える。
私たちはみずから政治に参加する権利を放棄してないだろうか。

この国はどこへ向かうのだろう。
 08:28:07   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2304-b158902a
ひかり| HOME | 何が大切かを考える
