--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.11.25 Sun
■信州オープンその後
信州オープンの最後の試合は、もちろん負けでしたが、
なんと、8-6の大健闘でした。
自分の作戦の失敗もあって、もしかしたら、
取れたエンドを逃してしまったのが、夢に出るくらい後悔です。
ただ、最後のエンドで決まったショットで4点を取れたのが、
とっても嬉しかったです。
しかもゲームが終わった、兄弟みたいなチームのメンバーも
応援に来てくれたのも、嬉しかったなぁ。

この試合の後半でデリバリーが安定してきたことと、
この大会でスイープが上達したメンバーのおかげでした。

全敗で16位を目指したのですが、前日のレセプションで、
たくさん運を使いすぎてしまい、残念ながらくじには当たりませんでした。
ま、順当なところかな。

目標の一勝には届きませんでしたが、
6エンドの試合をこなす、という目標は5試合中4試合実現できて、
よかったな、と思っています。
(私があまり悩まない性格っていうのもあるし、悩むほど、
私たちのスキルが悩むほどの選択肢がない(笑)、というのもある)

いつもなんだけど、試合が終わるとむっちゃ練習がしたくなる。
でも、今日はしっかり休んでおかないと、来週の仕事に影響が
でそうなので、だらだら、過ごしています。

そして、カーリングラジオを聴きながらこれを書いてます。
なかなか、面白いですが、いろいろ想像しないと、
試合展開がわからないのがラジオだよね。
想像力展開中。
 16:24:52   comment:0   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2324-f9a721c2
どんより| HOME | ■今日の2試合
