--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2007.12.03 Mon
■尊厳
24のSeason6を見た。
全体的にストーリーに無茶があると言うのは置いておいて、これを見ると切なくなる。
ジャックの生き方に。

ま、テレビドラマで彼が事件に巻き込まれないと話にならないと言うことを差し引いても、こんなに報われないのは苦しいだろうな、と。
尽くす相手を間違えた女の子みたいと感じたりして(笑)。

所詮、コマでしかない私たちなら好きなように暴れて多少、困らせる位がちょうどいいのかもしれないね。
国でも、会社でも。

でもそんなものと自分の大事なものを引き換えにしてはならないのだと、強く感じたよ。

最終シーズンがいつになるかわからないけど、最後はジャックが幸せになって欲しいと思うよ。

今度はストーリーをじっくり追いながら、英語字幕でもう一回見るよ。
 08:21:41   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2328-f840e0c5
師走| HOME | 人混み
