--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.02.18 Mon
■やっぱりマスコミってどうよ
朝から橋本府知事の話題でワイドショーが盛り上がっていた。
あほらし。

当選してすぐに結果なんか出せないだろうに。
ちょっとした方針変更に公約違反だとムキになって、国民とうか、府民をあおろうとしているのか。

こんなものに踊らされちゃいけない。
何が起こっているのか、自分で見て、自分で聞いて判断しなければならない。

庶民は随分と馬鹿にされていると思うよ。
 08:13:01   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2394-132b51c2
■チーム長野が勝ったよ| HOME | ■餃子三昧
