--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.02.23 Sat
■プレイバックシアター
高速バスは東京駅を出発し、新橋方面に向かった。
事務所の近くや客先のビルの近くをすり抜け首都高へと向かう。

ふと、この先の道を考えて、あることに気付く。まるでプレイバックシアターのように私の生活圏を逆にたどる旅だ(笑)。

新橋近辺(ここ5年くらい)→広尾・六本木方面(10年前くらい)→246駒沢大学近辺(大学時代)→愛知方面(中学、高校時代)、まこんな感じ。

きづくと変な気分だ。
いろいろ思い出して(爆)。
 12:32:36   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2404-f09f1ee5
■雪が舞ったらしい| HOME | ■紅虎のお弁当
