--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.06.05 Thu
■プロ集団にはほど遠い
今の仕事環境にはプロフェッショナルが少ないと思う。

ただ言われたままの仕事をするサラリーマンエンジニアではダメだと思う。

出来ない仕事を引き受けて、高い見積もりを出して、トラブルにする。
それはプロフェッショナルのすることではない。それがチャレンジなら、チャレンジだと伝えてくれたらこちらの気持ちも違うのにとも思う。

仕事のレベルが低くても、天下りみたいな人間関係で仕事を供給し続ける仕組みがあるかぎり、メンタリティは変わらない。
 08:20:11   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2465-2779a1ef
■折れない心| HOME | ■東京でオリンピック
