--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.06.06 Fri
■大阪府再建に思うこと
テレビを見てると、誰がいいとか悪いとかではなく、節操がないなと感じる。

借金が山のようにあって首が回らないと言っているのに、いままでと同じ生活をさせろって意気込んでもしかたないよな~と思う。

前職の知事がテレビに出て批判するのもどうかと。
だって、自分は改善できなかったのに。
赤字を垂れ流した本人が批判するってやっぱり変でしょう?
違うの?
話を聞きに行くマスコミも話題づくりとは言え、本当におかしいよね。
やったことの責任は本来は自分が取るべきなのに。

普通に考えるって常識を共有しているという幻想はもう捨てたほうがいいのかもしれない。
 08:44:35   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2468-8c1e7d6e
■信念| HOME | ■迷走する組織
