--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.07.16 Wed
■燃料費高騰、なぜ、漁業だけ大騒ぎ?

ニュースを見て疑問だらけ。

燃料費が高騰しているのは分かるけれど、

他の業界だって、同じように苦しんでいるし、

製品の値段が上がっている現実もあるわけで。

なぜ、漁業だけがあれほど大騒ぎするのか私には理解できない。

政府が無策なことはものすごく納得するけどね。

政府はどこまで産業を保護しなければならないんだろう。

確かに食料自給率が低くなることは国として非常に危険ではある。

だけど、自給率が低い理由には必要以上に買っているからだと思う。

半分くらいは廃棄するために買っているとも言える状況だし。

もう少しこの問題は自分が理解できるように調べてみようかと思った。

 17:54:00   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2506-401750a8
■振り込め詐欺。騙すほうと騙されるほう、どっちが悪いの?| HOME | ■浜名湖サービスエリア
