--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.07.17 Thu
■太っている人は借り倒れしている人が多いって本当?
借金をして借り倒れしている人は太っている人が多いのだと、いう統計結果があるらしい。
なぜかといえば、どちらも先のことを考えれば我慢しなければいけない場面で、
我慢ができなかった結果、借金が増える、体重が増えるという現象になるからだという。

気をつけよう、とまじめに思った。
自分を律することの出来る自分になろう(笑)。

thema:独り言 - genre:ブログ

 12:46:21   comment:0   trackback:0   [Misc-今日のコネタ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2509-65dfac47
■14歳のバスジャック| HOME | ■「CHANGE」ドラマの内容より大切なもの
