--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.08.01 Fri
■人を大事にすること
私はプロジェクトの中で極力、人を大事にしてきた。
もちろん厳しいこともあるし、時には恫喝することもあるけど、なるべく人を見て仕事をしてきたつもりだ。
少なくともコマのように扱ってきたことはないつもり。

それでも理解されないことも多い。
敬遠されることもある。よく敵を作りすぎだといわれたりもする。

だけどね、中途半端な取り巻きが100人いても意味がない。
一緒に修羅場に飛び込んでいける仲間が何人かいれば冒険できるんだよ。
その考え方は間違ってなかったと今は自信を持って言える。
分かってくれる人がいたことが嬉しい。

苦しい時には手を差し伸べてくれる人がいることが嬉しい。

人とかかわりながら生きてきてよかったと思う。
 07:20:17   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2518-1f68092c
きずな| HOME | たとえそれが…でも。
