--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2008.09.17 Wed
■3シーズン目の奇跡 その2
ボコボコにされた予選では、自分たちにはできないにも関わらず、セオリー通りの戦いをしようとしようとしたのが大負けした原因だったと思う。

作戦の勉強をするとどうしてもどこかでセオリー通りにやってみたくなるもので、強い相手にそれをやったところで勝てるわけもないのにね。

だからいつも通りできることをやったら、奇跡が起きた。
こういうものなのかもしれない。

そんなこんなで決勝リーグで一勝してしまった私たちだけど、次の試合は善戦するも、完敗。
ただ3シーズン目にしてようやく一歩を踏み出したようなそんな気がしてるわけです。

もちろんまだまだだけど、カーリングの面白さをまた実感中。

今シーズンはさらに前に進めるといいなと思う。
 19:45:04   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2526-796a1d6e
■今日は愛知で試合| HOME | ■3シーズン目の奇跡 その1
