--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.02.06 Fri
■何とかトロントへ着いた
日本時間の4時過ぎだというのに、全く眠くない。
やっと陸地について、リムジンバスでホテルへ向かって移動中です。
心配していた天気は思ったほどは寒くなさそうで、しかも私が移動しているのに快晴。
後が怖いわ。

成田を12時に出発するはずが、機体の整備だか何だかで約2時間遅れで出発。
余裕のあるトランジットは一転、シカゴ空港を端から端まで疾走する羽目に。
10年ぶりのアメリカ上陸はそんなバタバタで空港を堪能する暇さえなかったという悲しい出来事。

そして日本から15時間近くでようやくたどりついた感じ。
チェコと同じくらい遠いですよ。

空港近くの町の風景は本当に平らなイメージ。あまり高い建物がないよ。
今日はまだ少し時間があるから、散歩くらいはできるかも。


こうご期待。
 23:27:02   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2544-817ef529
■今日から仕事| HOME | まずはシカゴへ
