--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.02.06 Fri
■今日から仕事
私的にはおはようございますな時間です。
トロント現地時間はちょうど、朝の6時50分です。
今日から仕事が始まります。

昨日は現地時間の3時ごろトロントのホテルにチェックインし、
何かないかな~、と町を散歩してみたのですが、すでにそのときー11℃。
しかも、どうやら私の泊まっているホテルはビジネス街の中にあるからか、
スタバも、マックも、サブウェイもみ~んなお休み。
水くらいは買いたいと思ってもスーパーマーケット的なところも見つからず、
部屋でのんびり風呂に入って、足らない睡眠を補充することに決定。

よくよく考えると昨日の8時ごろから水以外は口にしていない計算に。
そろそろまじめにおなかが空いてきたような気がする。
この数ヶ月で食べなくても我慢できる体になってしまったらしい。
ある意味、不健康だ。

ホテルは思ったよりも高級。古いんだけどね。
ベットはキングサイズだし。一人じゃ、寂しいってば(笑)。
・・・・現地調達しろ、とか言わないように。

風呂も大きいのだけど、なかなかお湯が出ないのが難点。
やっぱり寒いからなのかな。
私の最大の失敗は歯磨きセットを忘れたこと。
カナダのホテルには置いてないらしい。
ドラックストアで調達しなければ、というのが今日の朝の最初のミッションになるっぽい(笑)。

今日の仕事は力仕事の予定なので、多分、夜は死んでいると思います。
さあ、がんばろっと。
 23:28:39   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2545-c189650e
■写真| HOME | ■何とかトロントへ着いた
