--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.02.06 Fri
■バスがHOTSPOT
いま、トロント空港に向かうバスに乗っています。
なんと、このバス、HOTSPHOTになっていて、
無線が使い放題だそうで、せっかくだからトライしてみたら、
つながったんだよ!
こんなサービス、日本にはあまりないような。
だって、ただのリムジンバスだよ、びっくりです。

しかも今日は外は雪。
でも雪が降っているほうがあったかく感じるかもしれない。

これから飛行機にのってモントリオールへ移動します。
トロントよりモントリオールのほうが寒いんだって。
生きて帰れるかしら(笑)。

とりあえずは何でも経験ってことで。
 23:31:57   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2548-33bc20cf
■そして大雪| HOME | ■写真
