--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.02.06 Fri
■初体験
今日の初体験

その1
飛行機に搭乗するために入り口にはいったら、なんと外を歩いて階段を上って、
乗る飛行機だった。
空港で暑くてコートを脱いでいた私はその一瞬、凍りついた。

その2
乗った飛行機が50人のりくらいの小さな飛行機だった。
プロペラがついていた。
揺れて怖かった。
モントリオール⇒オタワかんは普通はバスか、鉄道で移動するらしい。
・・・・・なんで飛行機なの?

その3
荷物が出てこなかった。
LostBaggageのカウンターに行ったら、まだモントリオールにあるっていわれた(泣)。
ホテルに届けてくれるそうです・・・・本当かな?

その4
凍っている運河でスケートをする人たちをたくさん発見。
運河でスケートって、どんだけ、寒いと凍るんだろう。
休みにはあれにトライしてみたいところ。

その5
今日の貴重な1食はなぜかマック。
一人でレストランに入る勇気がない。
そして、クオーターパウンダーを食べた。本場?で。
普通のバーガーだった。
オレンジジュースを頼んだら、氷が入っていなかった。これ普通?

とくに3つ目はへこむ。
それなりに海外旅行もしてきたけど、荷物が届かないってのは本当に始めて。
もしかして運がよかっただけ?
 23:39:12   comment:0   trackback:0   [MyFavarite-Travel]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2552-7d8aa5c9
■フライトがスムーズじゃない、ことに気づいた。| HOME | ■モントリオールはフランス語ちっくな街
