--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.02.06 Fri
■移動日
おはようです。

今日はカルガリーへの移動日です。
外はやっぱりいい天気です。
きっと寒いと思います。どうやらこちらに来て雨女的魔術が利いてないみたい。
それはそれで幸せなのですが。

そして、今日は朝から荷物を詰めたり、いらないものを捨てたり、
スーツケースの中をやりくりしてます。
というもの、微妙にお土産らしい小物が増えてきので、ちょっとづつ片付けないと、
というそんな感じなのです。
半分は捨てることを覚悟して持ってきているものなので、バシバシ捨てています(笑)。
海外の長期滞在は初めてではないのですが、これだけ移動が多いのは初めてで、
何が面倒って、荷物を何度も詰めなおすのが本当に面倒です。
今日、頑張って詰めればあと二回ですむと思うと幸せな気分です。
でも、あと二回・・・・か。

昨日もちょびっと買い物をしましたが、お土産らしいお土産というよりは、
雑貨系の珍しいもの、面白いものに目が行ってしまうのが習性のようです。
怪しい文房具を買ってしまった(笑)。

今日のフライトは4時間くらいで今までの国内便の中では一番長い便です。
こうしてだんだん日本に近づいてるんだな、と実感中です。
帰りはバンクーバーからなので、行きよりも短い時間で移動ができることが、
ちょっと嬉しかったりして。乗り継ぎもないし。

食事をちゃんとできたり、できなかったりしてることもあって、
多分、体重が減っているような気がします。
来るときに買ったはずのズボンのウエストがゆるゆるになってしまいました。
いったいどんだけ痩せたんだ・・・・私。
体重計がなくて、量れないのが残念です。

そして、まずは今日こそはフライトで何もないことを心から祈りたいと思います。
 23:41:54   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2554-65498232
■激寒| HOME | ■フライトがスムーズじゃない、ことに気づいた。
