--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.06.08 Mon
■紫陽花
20090608074902
20090608074853
紫陽花の季節になった。
紫陽花を見るとなぜか物悲しい気持ちになる。
理由は紫陽花と言う花が土壌の成分によっていろが変わるらしいということで、それが事件解決の糸口になったミステリー小説をよんだから。
それは確か、紫陽花の近くに死体を埋める話だったような。
もう詳細は覚えていない。


素材に関わらず、それを支える土台がその花の色を決める、なんて
すごくリアルな世界とリンクしている気がしてしまう。

そう、人を生かすのは人なのだと思う。
 07:49:10   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2574-961cddf8
■優先順位| HOME | ■涼しい
