--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.06.17 Wed
■努力のレベル
それぞれは、それぞれで努力しているつもりなのだろう。
どれだけ努力できるかは人によってさまざま。
その努力を否定することはしたくない。

だけどそれが筋違いな努力だとしたら、
どんなに力をいれても結果の出せない努力だとしたら、
忠告すら聞かない人だとしたら、
私に何ができるだろう。

結果をまったく出していないけど、努力しているから認めてくれと言われて、
人はどんな評価をするのだろう。
それは評価に値するのだろうか?
 07:45:49   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2581-913d507e
■信頼| HOME | ■深さ
