--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.08.13 Thu
■初投稿
iPhoneからの初投稿。
ようやく入力に慣れてきました。
写真もこっちで撮る予定です。

それにしても、今日は人が少ない。
さすがお盆だ。
 08:24:53   comment:3   trackback:0   [Works-つれづれ]
iPhoneか~
iPhone購入されていたのですか、私は悩んでいる途中です。
ほんと、電車に人少なくって、某東○線ではないみたいです。
by: morufuji | 2009.08.15 00:02 | URL | edit
>morufujiさん

完全に私にとってはおもちゃだけど、楽しいです(笑)。
でも、電話として使うにはどうかな、という感じだけどね。
今度、とりあえず、触ってみる?
by: せりあ | 2009.08.16 13:02 | URL | edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: | 2009.08.17 22:18 | | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2608-8d998af1
■誰が重要度を決めるのだろう| HOME | ■男の魅力
