--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.11.03 Tue
何しに行ったんだっけ?
【信州オープンに参加した記録です】

朝、体重計に乗ると、やっぱり増えていた(笑)。
カーリングをしにいくと、もとい、軽井沢にいくとたいていは太って帰って来る。
美味しいものがありすぎる罠だと思う。

記録のため日記を書いておこうと思う。

29日木曜日。

仕事を早く終えて、ハロウィンの仕込みをする予定だったのに、何を間違ったか23時に帰宅。
資料をもう一つまとめようとメールをチェックするも、必要なデータが届いていない事に気付く。
でも、間に合わせないと駄目な書類だったので、辻褄の合わないところを根性で埋めつつ、2時まで頑張る。
せーじ号が迎えにくるまで、あと、三時間強。
ねたらきっと起きれないと思い、来週のためにさらに仕込み。

家をでる前に必要なメールを送ろうとして愕然。
3時頃、昨日までに届くはずだったメールが届いていた。
えっと、直している暇はないので、パソコンを積んで行くことに決定。

30日金曜日。

せーじ号で軽井沢へ向う。
天気もよく、紅葉が綺麗で、ちょっと得した気分。
とはいえ、仕事を持って来ちゃったので、パソコンを開くも、睡魔に勝てず仕事は捗らず。
気持ちを切り替えて、ハロウィンの仕込みのために買い出しへ。

お昼はハレルヤで餃子。
グルメ祭りはここから始まった。
私はぴり辛と、しそと普通の餃子を頂きました。

ようやく目的のカーリング。
今回はCOUSIN'S純正のメンバーで参加。
このメンバーで試合をするのは本当に一年くらいぶりかな~という感じ。
ミッションはひとつ。
31日しか来れないにゃーさんが二試合できるようにブロック最下位にならないこと。
強豪のひしめくブロックで一体どこに勝てばよいのだろうと途方にくれる。

初戦は東京のチーム。
何時も通りの試合展開で大量点を取られて大敗。
一勝もできなかったらゴメン、とニャーさんに報告。

試合の合間に仮装の仕込みをしたりして、次の大物との試合を待つ。

二試合めはみんなもよく知っている長野の女子高生のチーム。
九月の大会では完封負けだった相手。
今日は何点取られるのだろうとぼんやりと考える。

チームには浅間的なあの方が助っ人にいることが判明。
あの~、頑張らなくていいから、と心の中で思う。

しかし、気付いたら、勝っていた。
去年に続く大金星。
今シーズンの運は使い果たした。

でも、これで最下位からは逃れられるかもしれない。

さて、どうなることやら。

 10:29:16   comment:0   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2614-735af51a
何しに行ったんだっけ? 2| HOME | ■私に課せられたもの
