--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.11.03 Tue
何しに行ったんだっけ? 2
10月30日金曜日。

夕食はいつもの弥栄で。
ここのカレーライスをいただく。
実はカレーがおいしい。
しかも、カツカレーを頼むと、カレーの味が違うという妙。
機会があったら試してくださいな。

席に座っていたのはカーラーばかり。
さっきの対戦相手も、次の対戦相手も同じ店でお食事。

3戦目はチェアカーリングのチームと対戦。
この試合はとっても楽しかった。
世界を相手に戦ったことのある人たちと対戦できるって事が、
オープン大会のいいところだと思う。
非常にエキサイティングな試合で、しかも最後に勝利までくっついてきた。
カーリング界の底辺を支えるはずのCOUSIN'Sがなんと予選で2勝もしてしまうとは。
番狂わせだったけど、おかげで最下位は免れ、にゃーさんに2試合を約束できる状態に。
しかも、これからの展開によっては2位抜け、3位抜けもあるという。
今年のカーリングに関する運を使い果たしてしまったのかもしれない。

夜はとある場所に宿泊。
みんなで飲んだり、食べたり、しゃべったりして楽しみ、就寝は2時ごろ。
さすがに体力がなくて沈没。

10月31日土曜日。

今回の信州オープンでは何がすごかったかというと、時間配分が絶妙すぎた。
普通だと、夜遅くまでカーリング場にいて、朝早くからいるというパターンなのに、
この日は10時過ぎが1試合目。

ここでかつヲさんとにゃーさんが入れ替わって、メンバー変更。
長野のカーリング一家と対戦。
とりあえず、スコアがすごいことになっていて、びっくり。
そりゃ、カーリングの試合じゃないって。
しかも最後はオープンドローをスルーなんてかっちょ悪い結果でブランク。
なんてこったい。

でも、それもすべて計算されていた結果らしい。

おかげで次の試合までの時間が空き、軽井沢駅近辺まで遊びに行き、
おいしそうな、コロッケやら、サンドイッチやら、買い込んで芝生でお昼なんて優雅な感じ。
さらに、それに「よなよなえーる」なんてついちゃった。

その後は、軽井沢銀座でいつもの通りチーズブレッドを買い、
おいしそうなお茶を買い、グレープシードオイルだの、ジャムだの買い込んでみる。
ついでに夜の宴会のために「カタヤマ」まで買出しに。
ここのハムや惣菜は一度、食べたらやめられないおいしさ。

え、カーリングしにきたんじゃないの?と思うぐらい、グルメな旅になりつつあった。
 10:30:06   comment:0   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2615-2d969c47
何しに行ったんだっけ? 3| HOME | 何しに行ったんだっけ?
