--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2009.11.03 Tue
何しに行ったんだっけ? 3
10月31日土曜日、つづき。

グルメを堪能し、スカップに戻る。
実は夕方からの対戦相手も見ずに遊びまくっていた(笑)。
なんと相手は山中湖的なオレンジのチーム。
なんで、Lリーグにいるんでしょうか?
また、ボコられるのか、と。

最終的には負けたけど、試合内容はよかったと思う。
gomaさんのショットがかっこよく決まったし。
この試合のgomaさんは神がかっていて、ダブルテイクを取れたと思ったのに、
なんと、ブリッツさんに持っていかれてしまいました。
・・・じつは、この構図は二回目。
この大会ではCOUSIN'Sがダブルテイクをとると、必ず、ブリッツさんにさらわれる。
同じタイミングの試合だったことが敗因。

この日の夜はレセプション。
いつも通り森下牧荘。

gomaさんが神がかっていたのはショットだけではなかった。
初っ端から、iPodをゲット。
かつヲさんの代筆をしてwiiをゲット。
COUSIN'Sメンバーは私もせーじくんも大物は当たらなかったけど、
4/6の確率でいろんなものをもらってきました。

振り返ってみると大物を当てたのは愛知県芸組。
愛知県芸には何か磁場みたいのがあって、
そこにいると影響をうけるのではないか、
なんて、邪推をしてみたりして。
私もたくさん遊びに行こう。

夜はやっぱり飲み会。
カタヤマのハムやら、アップルパイなどをたんまり食べて、満足して就寝。
wiiでとても楽しく似顔絵をみんなで作っていた。
あの人たちとっても似ていたよね~。


11月1日日曜日。

やっぱり、朝はゆっくり。
なぜか、伊勢路の駅伝を見る。
母校のランナーの8人抜きは圧巻。
なぜか、人の走っている姿を見ると、自分も走りたくなる。
東京マラソンか、ホノルルマラソンか・・・。

そしてブランチはそば。
佐久平の草笛。
私はそばと天丼を食べました。
何がすごいのかというと、やっぱりコストパフォーマンス。
高くて美味しいそばはいくらでもあるけれど、値段と味のバランスが絶妙。
せーじくんが食べていた鯉そば、それとくるみのつけダレも美味しかったです。

さらに佐久平の駅のお土産やでかつヲさんお勧めのチーズケーキを買う。
これも絶品。
口の中でふわっと溶ける感じ。
もっとたくさん買ってきてもよかったかも。

そして最後の締めくくりはブリッツ戦。
gomaさんと、ダブルテイク賞を取り返したいね~、と決意。
じゃんけんで買ったときは嫌な予感がしたんだけど、
結果はやっぱり負けで、しかもダブルテイク賞まで取られる始末。
でも、むっちゃくちゃ、楽しい試合だったなぁ。

試合の後、やっぱり外は雨。

締めくくりはせーじくんたちとヤカクラでご飯。
「三種のチーズとポテトのピザ」に乗っていたチーズが絶品でしたわ。

グルメなんだか、カーリングなんだか、ハロウィンなんだかよく分からない、
3日間が幕を閉じようとして、帰り道を走っている中、
なぜかせーじくんと私と、今回、観戦組の二人を交えてYCTに参加することに。
すごい、偶然に気づいて、チーム名は「○○」。
当てた人には景品を(笑)。

しばらく、また遊ぶために働きます。
 10:30:55   comment:0   trackback:0   [Myfavarite-カーリング]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2616-a48e443b
■まとめ-食べたもの記録(10月30~1月1日)| HOME | 何しに行ったんだっけ? 2
