--.--.-- --
スポンサーサイト
 --:--:--   [スポンサー広告]
2010.04.01 Thu
名前
貴方に名前を呼ばれた日から、
私の名前は特別なそれになった。

私を呼ぶ貴方の心地良い声に包まれるのが好きだった。

今でも同じように貴方は私を名前で呼ぶのね。
女の子の名字は変わっても、
名前は変わらないからなんて、しれっと言うのね。

そんな貴方と一夜の夢を見てもいいと思う甘い自分がいた。

でも、やめておこう。
かなわなかったから欲しいと思い続けたものだったけど。
きっと近づきすぎたら違うものに見えるはず。
魔法がとけてしまうはず。

とけない魔法にしておこう。
 18:27:16   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2658-4609a99f
桜吹雪| HOME | 私のサクラ色
