--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2010.04.01 Thu
桜吹雪
花びら舞う桜吹雪の中に貴方を初めて見つけた日を思い出す。

ただ、その立ち姿が素敵で、
ずっとずっと見ていたかった。
笑顔が眩しすぎて、瞬きすらできなかった。

輝いていたあの日の貴方。
いま、どこで何をしてるのだろう。

桜吹雪の中に立ち尽くし、
思い出にひたってみる。

触れるどころか、
声をかけることもできなかった淡い思い出。
 18:27:50   comment:0   trackback:0   [Works-つれづれ]












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2659-665f487f
■さくら| HOME | 名前
