--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2012.03.04 Sun
ひさびさのブログ
ひさびさにブログを書く。
2004年からずっと書いてきて、
mixiやら、twitterやら、tumblrやら、Facebookに舞台を移し、
つぶやいたり、日記を書いたり、リンクをクリップしたりしてきた。

それでも、もしかしたら、最後に帰るべきは、ブログなんじゃないか?
という思いに駆られて書いている。

これから、何をどんな風に書いて行くのか、まだ見えない。
だけれど、ストックする、ということにも意味があるのではないか、と思う今日この頃。

一応、今は、こんな感じで活動中。

twitter:@seria
tumblr:「とりあえず、実験」
tumblr:「140文字ではいえないこと」
mixiはほとんどクローズです。カーリング仲間だったら、申請くださいw。
Facebookはほとんどがリアル関係な方々です。あったことがあったら、申請くださいw。

さて、ここに何をためて行くか、じっくり考えようと思います。
 14:41:46   comment:1   trackback:0   [Works-つれづれ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.03.09 17:42 | | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2690-44ff3e20
■卒業ソング 「制服」-松田聖子| HOME | ■日曜日、午後のスィーツ2
