--.--.-- --
 --:--:--   [スポンサー広告]
2012.06.22 Fri
■お引っ越し先
ブログ、お引っ越ししてます。

■そして、僕は途方にくれる
どちらかというと日記的な感じ。

■とりあえず、実験
リンクのクリップがメインです。

■140文字では言えないこと
最近はTwitterでつぶやくことが多いのですが、たまには140文字で書けないことも多いので。
憤った気持ちの時に、つらつら書くことが多いですね。




おまけ
■Legend of YUZU

最近、どはまりしてるもの。
とにかく、ミーハー以外の何者でもありません、ええ。


その他
Twitter:@seria
Facebook:本名でやってます。探してね。
 17:06:37   comment:1   trackback:0   [Works-つれづれ]
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
by: | 2012.07.22 09:34 | | edit












管理者にだけ表示を許可する

http://seria.blog2.fc2.com/tb.php/2692-41b683fb
| HOME | ■卒業ソング 「制服」-松田聖子
